アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気まぐれのほほん日記
ブログ紹介
その日の来事や思った事を日記風に記す

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
色々と・・・・・
今月は思ったより勤務状態がハードで日々、疲れる 悩みも尽きないしね・・・ 色々考えるときりがないんだけど、考えこんでしまうんだよね 仕事を辞めたい。と最近はよく思うけど、簡単には辞められないんだよね いったい、どうしたらいいんだろう?自分なりに自分のペースで頑張ってはいるんだけどね・・・・・ 仕事のきつさは今までもどうにか頑張って乗り越えてきたけど、人間関係がねぇー。 こっちは普通に接していても向こうがねぇー。向こうの本音が見えないからやりにくいよ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/23 20:35
夏バテかな?
なんか、ここ数日前から体調が悪い・・・ 仕事がハードだからかな?とは思うけど、去年より夏バテが始まったのが早いような気がする 今からこんなんじゃあ、ダメだよね 来月なんか、今よりハードな状態になるのに、どうしよう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 20:52
はぁー。
最近、疲れが取れないよ 暑いから夜、寝苦しいから、ちょこちょこ目が覚めるんだよね・・・・悲しいね 最近また、周りが結婚していってるよ・・・ どうしよう、どんどん、おいてきぼりくらってるよ出会いすら今はないから悲しいね そのうち出会えればいいかな?とは思うんだけど、なかなか難しいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 20:40
どうしたら
日々、考えこんでしまう自分がいる。考えても仕方ないことなのにね どうやったら職場の雰囲気が良くなるんだろうか? 表向きは普通に接してニコニコしてるけどね。向こうも同じだけど裏では人の悪口を凄く言ってるからね。 だから最近、向こうが何を考えているのか分らないんだよね。本音が見えないから・・・・・・ 言いたいことがあったら、面と向かって言ってくれるとこっちも対応できるんだけど・・・って感じだし。 考えてもきりがないと分かっているけど、ついつい、考えてしまう自分が嫌になるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 21:16
ふと思う?
日々、いろんな事が起こって、疲れてしまう。職場の雰囲気も微妙な感じだし・・・・・ 表向きは普通通りだけど、実際は違うんだよね 何を考えているのか分らないしね・・・・・。何か裏がありそうにも見えるし・・・・ 疑うわけではないけど、考えてしまうんだよね。気づくとため息が出てる時があるし・・・ 何やってんだろう?とか思ってしまうし。 悩みのない人なんていないとは思うけど、何も考えず、日々、過ごしてみたいよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 21:17
久々の休み
やっと今日は休みだよ。休みなのに、早くに目が覚めてしまったよ 今日は何して過ごそうかな?買い物に出掛けるのもいいかな?とは思うけど、行くと何かしら買ってしまうからね。 かと言っても家にいるのはもったいないしね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 10:14
腰が・・・・・
ここ数日前から、腰が痛い 何でだ?特に疲れているっていう感覚はないんだけどね。 たまに腰が痛くなるんだよね職業柄仕方ないことなのかな? まあ、ひどくならない程度に頑張ろう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/02 20:52
速いな・・・・・
もう明日は土曜日かぁー。早いね。しかも今週で5月も終わっちゃうよ 今月も特になにもなく終っているけど、仕事と家の往復だけで日々が終わっていくには悲しいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/29 21:08
明日は
明日は休みだ。何して過ごそうかな?買い物に行こうかな?とも思うけど、見ると欲しくなって、沢山買いそうな気もするからなぁー。今、サンダルも欲しいんだよね 今は欲しいものが多すぎて困るね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 21:18
どんどん
最近、私の周りには幸せオーラの人が多い気がする。 私も幸せになりたいと願っているけど、なかなか思うようにいかないんだよね なんでだろう? 何が原因なんだろう?と自分なりに考えて見たりするけど分らないんだよね・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 21:20
少しずつ・・・・
久々に体重を測ってみたら、ほんの少しだけど体重が減っていた この調子で間食も減らしていき体重も落とさなきゃね。夏までには体重をもう少し落して、みんなから痩せたね。と言われたいな 頑張るぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 21:14
こんなはずじゃあ・・・・・。
もうすぐ、誕生日がきたら30代に入ってしまう・・・・・。どうしよう  自分の中の予定では、結婚もしていて、子供も1人は生んでるはずだったのに・・・・・ 現実は甘くなく厳しいね何度、こんなはずではないのに。と思っただろう 周りからも早く、結婚しなね。みたいに言われるし。そう、言われ続けると焦ってしまうよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 21:48
ため息が・・・・
最近、気づくとため息が出てる時がある 悩みが尽きないのが悲しいね考えてもきりがないとは分かっているんだけどね。 悩みがない人が羨ましいと思うけど、そうゆう人って、どれくらいいるのだろうか?人は悩んで日々、成長していくものだとは思うけど、そう簡単にはいかないよ・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 21:37
今でも君を・・・・・
最近よく周りから、彼氏できた?とか聞かれることが多くなってきと気がする。何でだろう? いたらいいのにと、思うけど今現在は悲しいことに彼氏いないんだよね。って周りに言うと、まだ、ひきづってるの?とかも言われるし・・・・・そんなつもりはないけど、自分が気付かないだけで気にしてるのかな? まだ好きなのか?と言われたら好きなんだとは思うんだよねもし偶然にも出会えることができるなら嬉しいけど、そう簡単にはいかないしね。でも会いたいとも思う自分がいるし・・・・・ もう一度、出会いからやり直したい気も... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 21:24
瘠せなきゃ
久々に体重を測るとまた少し増えていたこのまま増え続けたらやばいよ・・・・・ 夏も近づいてきてるから痩せようかな。始めはやる気があるのだけど、そのうち、ダイエットが続かなくなるんだよね でも今度は頑張ろうかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 21:14
今日も暑い
日々、暑すぎる。今からこんなに暑いんなら夏は一体、どうなるんだろう? 暑いと外に出るのも嫌になってくるんだよね でも今日は買い物に出掛けようかな。欲しいものは沢山あるんだよね。夏物の可愛い服を探しに今から出掛けようかな。何か見つかるといいいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 10:40
何だか・・・・・
最近、人間不信になりそうで怖いよ 普通に接しているけど、私が休みの時は人の事を色々と言ってるみたいだしね 言われてるのは気づいてるけど、こそこそと言われるのが腹が立つんだよね 仕事上、普通に接していくのに最近、疲れてきちゃったよ。 誰しも何か悩み等は抱えても仕事していかなきゃいけないけど、仕事量が多くてきついのより、精神的にダメージを受けて仕事していく方が何倍もきついよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 21:25
いつまで・・・・・
日々、悩んでいなきゃいけない。いつになったら、平和に?っていうか、穏やかに過ごせる日が来るのかな? 仕事の悩みが多すぎて困るよ 仕事のきつさには慣れてるから、どうも感じないけど、人間関係の悩みがいちばん、精神的にこたえるんだよね どうしたらいいんだろう? こっちがいるときは普通で休みの時は文句言いたい放題、言ってるみたいだし・・・・・ 文句を言われてるのは知ってるけど、陰でこそこそ言わないでほしいよ  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 21:35
毎日が・・・・・
最近、気づくとため息ばかり出てるような気がする 今がいちばん、精神的にきつい時なのかも?しれない 仕事での悩みが多すぎるよ。 何か解決法はないか考えるけど今のとこ、思い浮かばない。どうしたらいいの? 仕事場では、何も変わらず、いつも通りにしてるけど、さすがに疲れてきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 21:34
どうしよう
はぁー。周りがまた、次々に結婚していってるよ。どんどん自分が取り残されていくように感じて嫌になる 焦ってる訳ではないけど、不安にはなるんだよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 21:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

気まぐれのほほん日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる